2009年1月27日火曜日

ここ最近の出来事

やりての若手部長に変わってから、
何でこの人仕事全然しないんだろう・・・と思ってたオッサン達が、
のきなみ突っ込まれててシュ~ンとしてる。

私にプレゼンの仕事押し付けた人は、
「わし・・・もうすぐクビかな」てつぶやいてたし。
知らん。
冷たいけど、一瞬、あたりまえやん・・・て思いました。

これまでゆるい仕事してたから、
ツケが来ただけじゃん?と思うけど、
60前の人が10歳下の人に、
「こんなん小学生でも分かるで!」て怒られてる姿は
もうど~にも切ないものがあって。

いくら仕事が出来ても、言い方ってあるなあ・・・て思う。
私も長いこと仕事をどうやっていいか分からなくて、
上司に嫌味をさんざん言われて、すごく辛かったもん。
やり方が分かって仕事が早く出来るようになったら、
態度が柔らかくなったけど、
この人に嫌なこと言われたって記憶は一生忘れない。

最近、自分の取ってきた行動は、絶対自分に返ってくるってことを、
肌で感じてます。


景気の良い話をひとつ。来月NYに行きます!
お買い物とバレエを観に!!
あえてアッパーサイドを散歩して、金持ちパワーを吸収!!
不景気なんて死ね~!!!