2008年12月31日水曜日

胃腸炎

胃腸炎になって救急にかけこむ。
Tomoちゃんとの豆乳鍋は持ち越しに・・・。
暴飲暴食してないのになぜ~。
あんなにしんどいのは食あたりになって以来。
病院で診察してもらってる時、しんどくて涙が出て、先生にあせられた・・・。

取りあえず一日で回復しました。
あの苦しさは何だったのか・・・。

今年は年間通して胃が弱ってて、薬でしのいでたんだけど、
溜まってた何かがドカンと年末に来た感じがした。
レイキを前日にしてもらったのが、関係してるのかな~。
回復反応って言って一時的に胃腸の調子が悪化することがあるみたい。

レイキはかなり怪しげな代物なんですが、
普通のマッサージより効果がある気がするので、オススメ。
私は近所のこちらでやってもらってます。

気が付けば、2009年のカレンダーをまだ購入してない。
毎年SPURのKate Spadeカレンダーを使っていたけど、
09年は何故か卓上型・・・。
SPUR編集者の方!あれは安っぽくて、使いにくいしダメ!!
2010年は是非前のサイズに戻して!!

年越しは「ガキ」を見て。

みなさま良いお年を・・・。