2009年1月3日土曜日

バーゲン

あけましておめでとうございます。

ガキは最初のバスのシーンが面白かった!
途中からだれてきたので、チャンネルを変え紅白のパフュームを鑑賞。

2008年はとにかく仕事を頑張ったな・・・て感じでした。
嫌でたまらなかった業務も、最後には乗り越えられたような。
そ~いえば契約終了の話、まだボンヤリしたまんま。
正直どっちでも良いって感じ。
働くということを、考えさせられた一年でもありました。

今年の抱負
●比較しない
これまで自分の意見を決めるとき、
あれに比べると・・・とか、あの人に比べると・・・とか、
考えがちだったけど、意味が無いことに気付いたので、
自分がそれを好きか?嫌いか?で判断していこーと思う。

あれに比べたら勝ってる!とか負けてる!とかって、意味ねー・・・。

●多少高くても、質の良い服を買う。
去年安い服を沢山買った結果、思ったこと。
タンスはいっぱいになるわ、結局飽きるわで、何だかな~って感じ。
あと、長年着てるものは、やっぱりそれなりの値段のが多かった。
とは言えコートで3万とかですが・・・。

高いものを安く買うチャンス!セールには行きました!
今回はMINIMUMで黒のピーコートとブルーのニットワンピを購入。
あとは、靴が欲しい・・・。