2008年12月14日日曜日

女子はカンフル剤

可愛くて元気な女の子が見たくて、
「キューティブロンド」と「プラダを着た悪魔」とPerfume動画ローテーション。

キューティブロンドは、も~主人公が超良い子で、嫌な事された相手にも優しくて!
プラダを着た悪魔は"Here I am"に合わせてMETでパーティっていうのにめちゃあがって!
Perfumeはガンガン踊るかしゆかが可愛くって!

たまりませんな~。
ほんと可愛い女子が校庭に1万人位集まったら、
戦争なんて軽く無くなるんじゃないか?て程のパワーあるね。
昔はUFO呼べるかも、とか本気で思った。
今もちょっと思ってるけど。

老いも若きも男子には可能性感じないけど(あるとしたら小学生位。ゴメン)、
20代や30前後の女子を見ていたら「あ、大丈夫かも?」と思うときがある。
かと言って、男の人にしか出来ないこともあるわけで・・・。
単純なことだけど、身体構造の違いってのは大きい。
女の人は家にいるもの、ていう考え方はある意味正しいと私は思ってる。
ま~でも仕事するけどな!

クビ切りが迫る中SQL勉強出来る仕事が入ってきたので、
これは今技術をつける時期なのかも、
と思ったり。