2008年12月9日火曜日

未知の領域

センネン画報に出てくる男子の体系ってすごく好み。
女の子が男の子にくっついてる絵を見ると、たまらん。

恋愛はしない方が楽なことが多いけど、したらしたで、楽しいことも多い。
連れにくっついてる時の、あの安心感。
一瞬のぬくもりとかやすらぎが大好きで、わたしは恋愛をしてる気がする。
刹那っぽいのに弱い。
結婚はどーなのか?
未知の領域。

ニュースを見るたびに、
自動車業界ってあと数年後には今の10%位の規模になってるんじゃ・・・と思う。
自家用車はもう生活必需品じゃなくなってる気がする。
なんつーか嗜好品って感じ。
好きな人だけがお金を出して買ってくんじゃないかなあ。