2008年12月8日月曜日

マイ箸

Tomoちゃんとワインをいっぱい飲んで語らった。
最近飲むと次の日に残るのに、今回は大丈夫。
オーガニックワインだったから?

就職活動ボチボチ始めました。
はっきりするまで待ってたら、結局泣くはめになりそうなので。
氷河期経験者なので、何十社も受ける覚悟っす。
まずは1社。
次のも見つけたので、志望動機を考え中。

そういえば昨日伊勢丹の某ごはん屋に行ったら、
同じ部署の気になる女の人を今日誘ってみました!て感じの男の人が一緒だった。
でも何か違和感を感じて「?」と観察すると、彼の手にはマイ箸が!
女をくどくのにマイ箸って・・・どうなんだ・・・。
連れに「あれってポイント高くなるん?」て聞かれて「無し」と答えました。