2008年12月4日木曜日

ボヘミアン

LUSHで買った石鹸をかぐと幸せな気分に。
ボヘミアンというレモンオイルの石鹸を買いました。
LUSHの石鹸はそこまですべすべにはならないけど、
香りがすごく好き。
テクノガールというものすごい名前のも気になった・・・。

怒りっぽくて愚痴っぽいのは生理前のせい?
こんな抽出結果出せる?って聞かれて、
データだけ入れ替えたらすぐ出来ます。
って言ったら、要はボタン押したらいいだけやろ?って言われた。
・・・・やめる時にそのボタンで動くプログラム全部消してやる・・・・
って一瞬思いました。
しないけど。
しても自分のためにはならないし。
いちいちむかついてたらきりが無いし。
とはいえ。

明日はTomoちゃんとこたつワイン飲みだ!