2008年12月2日火曜日

100番めの羊

今日マチ子さんの新連載が!
最後のページ、たまりませんな~。
川を背景に学校へ向かう少女ですよ!
なぜこのひとの書く少年少女はこんなにも切な可愛いのか・・・。

派遣切りの影がうちの会社にもとうとう。
この道を選んだ時点で、いつ契約終了になるか分からない、
てことは覚悟してたけど。
別の部署のひとたちは、もう次の更新は無い可能性大っていわれてた。

わたしのところはまだ分からないけど、
自分の作った資料を整理し始めた。
いつどーなるか分かんないんだし、今から準備しとかないと。

やだなあと思うけど、ほんとにサバイバル社会になってくなあ。
正社員になったとしても、おちおちしてられない!