2008年11月25日火曜日

初イオン

市内にイオンモールが出来たので行ってきました。
もうちょっと経ってからにしようかな、と考えてたんだけど、
同僚の「とっても楽しかったよ☆☆」との言葉に惹かれて、
会社帰りに車を走らせました。

確かに楽しかった・・・。
広い広い!
道路も駐車場も!
立駐に入るまでの道がなんだか格好よかった。
新しい道路が好きなのかも。

建物内も、可愛くて安いお店が何軒かあって楽しい。
LUSHも入ってるし。(早速パックと石鹸を買った)
なんか、懐かしい感じ~と思ってたら、
セントラルパーク前にあるショッピングビルに似てた。
名前が思い出せない。
1階にコーチがあって、地下がWHOLE FOODSの入ってるビル。
そう、このだだっ広さはアメリカな感じだ~。

明日は部長と同僚と三人でごはん。
部長の「ごはんでもどや~」の一言を聞いて、日取りと場所を速攻決めましたよ・・・。
妹から聞いた「ウコンの力」を飲んで備えねば!