2008年11月15日土曜日

Q-Tip "The Renaissance"

Q-Tipの新譜たまりませぬ・・・。
久々にアルバムまるごとダウンロードしちゃった。
音数が少なくシンプルなトラックだけど、とっても豊かな感じがする。

可愛い女の子がニコニコして踊ってるのを見ると、
人生捨てたもんじゃない~!って思うけど、
このアルバムも聴いてたら同じ気分になる。
Q-Tipすごいなあ。
インフルエンザの件からちょっとどんよりしてたけど、
(家族全員で説明会DVD鑑賞する始末・・・)
何が起こるか分からないからこそ、
こういう喜びを感じるものに触れなければ、と切実に思います。

私はやはり、"Gettin Up"が大好き。


来週はまたも、データベースの説明会・・・。
プロパーのオッサン相手にやるのなんて嫌~!!!
って思ってたけど、もうどうにでもなれって感じです。
ウツ上司が他部署に消えてちょっと楽になったしな・・・。
あと、ウツと入れ替わりで異動してきた別上司が、
評判の良い人なので「きっと今の仕事良い風になってくんじゃない?」
と社内の人に言われた。頼みます。。。
Accessとかデータベース関係とか頭が痛くなる嫌なのばっかり!って思ってたけど、
ある期間を超えると、「も~嫌!分かんない~」と思ってたことがクリアになってく。
点と点が線でつながってく感じ。
それが醍醐味ではある。