2008年11月19日水曜日

役職

DB説明会終了~。
つたなすぎるプレゼンでした・・・。
うう。穴があったら入りたい。
ま~実績になるし良しとしとこう。

「あいつ使えへん!」という女を見ると怖いな~と思ってたけど、
最近その台詞を心の中でよく吐く・・・。
あんまり良くないし、やめとかないとな。
私だってまだまだ使いものになってない。

企業に派遣されて思ったけど、
ある程度大きい会社では、役職はやっぱりその人の仕事レベルを表してる。
もちろん「?」な人もいるけど、
いい年して何の役職も付いてない人は、やっぱりな~って感じの人が多い。
ヒラ社員で構成されてる部署に入った友達は、ほんと大変そうだ。

週末は紅葉を見に行きます。