2008年11月14日金曜日

ダウンベスト

近所のショッピング街が今日から改装オープン。
会社帰りに行ったけど、可愛い服が多い・・・。
フランシュリッペとか入ってて驚く。
ジムフレックスのフリースベストが可愛くて迷うけど、
微妙な値段だったのでやめといた。
その後70%OFFの札につられて、ふら~っと入った店が当たり。
あんまり好きじゃないものもあるけど、その中に安くて可愛いものが!!
一人興奮して店内をうろつく。
色々見て、ファー付き黄色のダウンベスト(4900円也)を買いました。
ユニクロのプレミアムダウンより安くて可愛かったし、満足っす。

全然知らないブランド(CUTIE BLONDE)だったので、
タグをよく見るとワールドだった。
MINIMUM、aqua girl、anatelierと最近私の好きな店は、
全部ワールドだ・・・。
罠に落ちてる・・・。