2008年11月20日木曜日

車の運転と比例するもの

寝坊して朝ごはん抜きで会社に行ったら、
一日調子が出なかった。
朝ごはんは重要。

おもろいブログを見つけたのでちょこちょこと過去ログを読んでる。
面白かったのが、「車の運転が上手なひとは、エッチも上手」という話題。
(何のブログだ・・・て感じですが、服や雑貨記事多めの女子ブログ)
うなづける部分もあって、ほほ~となった。
でも、運転うまいのにあっちは下手な人と何回か遭遇した経験があるので、
一概には言えないかも。
当たり前かもしれないけど、
記念日をまめに覚えていて何かしてくれる人は、そっちもまめっすね。
まめっていうか一人よがりじゃないっつーか。

逆に女は何が上手だと、エッチも上手なんだろ~。
謎!まったく思いつかない。