2008年11月13日木曜日

新聞

昨日の新型インフルエンザにおびえまくって、
連れに「びびりすぎ!」とたしなめられる。
だって・・・見せられたDVD超恐怖だったんだもん。
某会社はもうXデーに備えて、緊急時に何%の人は出勤できるように決まってるとか、
やたらと具体的な情報多かったし。

でも、ほんとに大切なことはもう公には出てないと思う。
代わりに麻生が漢字読めないとかホテルで酒飲むとか、
どーでもいいことばっか騒いでる。
朝日新聞まで、ホテルのバーの酒の値段リストとか掲載して、
激しく低レベル。
週刊誌に載せろよ、そんなこと。
新聞に書くことか?
ここ何年かの朝日の記事は、くだらないの多過ぎ。
ネットしか見てないような記者が書いてそう。
やたらと、プロジェクトX調の親父心をあおるような文が多かったりして、
気持ち悪くなる。
実家を離れたら、もう絶対とらない。

ささくれた心を、Perfumeのライブ動画を見て癒す始末。
どうせ死ぬんだったら、かわいいものとか綺麗なものとかいっぱい見て死にたい。