2008年9月8日月曜日

H&Mに思いを馳せて

通常一日かけてやる集計業務を半日でやったので、
金曜日に何かが燃え尽きた・・・。
も~まじで頭パンクしそうで、途中でペプシを買って飲みながら作業した。
やはり炭酸飲料でパワーチャージせねば・・・。

DUVETICAのロングダウンを買う~と計画してましたが、
自転車通勤でおけつの部分がすりきれる事を予想し、断念。
(私のコートはたいてい、お尻だけ毛玉が出来てる)
10万円もするのに痛んだら悲しい・・・。

それにしても、関西にH&Mが出来たらな~!
下着やアクセも揃っているのかなあ。
値段もそんなにアメリカと変わりなさそうだし、冬に東京行きたいなあ。。。。
H&Mは春夏ラインには惹かれないけど、秋冬物が!可愛いのが多いの!
NYの店舗に行ったら1時間は確実に楽しめる。
H&Mが出来たら、何となくユニクロがちょっとだけ路線変更したラインを出しそうな気も。