2008年9月7日日曜日

SATC

SATC観てきました。
んも~楽しかった!
アメリカ国内のメディアでは酷評されてたけど、
多分たいして思い入れ無い人が見てたんだろうな。
私は大満足!ファン・サービスって感じの内容。
各キャラがそれぞれの持ち味100%発揮!って感じ。
大好きなサマンサ節がたくさん見られてよかった。
彼女にはやはり老いてますます盛んでいてほしい。

新キャラのキャリーのアシスタントも、すっごく良い子で涙。
キャリーに贈ったクリスマスプレゼント、可愛い。。

それにしても、ニューヨーク市立図書館の披露宴、見たかったなあ。
あそこの建築、めーっちゃクラシックで大好きなんです。
キャリーが披露宴を挙げたい!って思う気持ちが分かりすぎる。
ビッグのアホたれめ・・・。あいつはやっぱり最低。