2008年9月26日金曜日

川の思い出

相対性理論とオービタルを交互に聴いてます。
「Chime」グラストンベリーライブは神!

毎日「七夕委員」のことを書いてますが、
あの漫画は川がよく出てくるところも良いんです。
川の横の家で育ったせいか、私は川大好き。
「七夕委員」を読んでいると、
高校さぼって草津川の土手で本を読んでたことを思い出す。
しかも太宰とか読んでた気が。暗っ!!ベタっ!!
美少女だったら絵になる風景だけど、
当時の私はCUTIEとロッキングオン好きでワカメちゃんカットをしてる、
モテナイ子ちゃんでした。。。
川と青春は共に・・・。

明日はミノと服を狩りに行きます。


この間エステを受けたとき肌の水分を測ってもらったら、
51(理想数字は100以上だったか・・・。しかも私、夕方測ると30以下になってる。)だったので、
水分補給に良さそうでしかも経済的な化粧水を探してます。
EXAGEのがベストだったんだけど、たくさん使いたいのに5000円はやっぱり高い。

アンプルールのトライアルが今日届いたので、使ってみました。
一度目で感想を言うのは早いけど・・・良さ気。
風呂上りにスキンケア完了したら30分後にはテカテカになってるのに、
今日はそんなにテカってない。。。
水分が足りてないとテカるらしいので、ひょっとして補給できてるのかな??
もうしばらく使ったら、感想UPします。

ちなみにこの間買った日焼け止め「さんごでUV」はテカるので、
リピは無し。
これ乾燥肌の人には合うんじゃないかな~。
私はオイリーだしもうちょっとマットな下地を探そうと思います。