2008年9月25日木曜日

マンガマンガ

うう・・・七夕委員、お気に入りの回もう一度見ちゃった。
「わたしの素」の回キラキラですよ。
青山、のりえの事絶対好きになってきてる気がする。。

すっごくはまったので、とりあえず漫画好きの同僚にもオススメしてきた。
彼女からは「隣のやおいちゃん」をすすめられた・・・。
そして、お互いに「よつばと!」が気になっている。

「七夕委員」の絵は、何だか懐かしい感じ。
今南米旅行中のTomoちゃんが描いてた絵に似てる気がする。
小学校の頃、私達は自作漫画交換をしていたのです。。。
そのときから、絵が上手かったTomoちゃん。
メタモに行く途中PAで転んで2週間経っても怪我が治っていなかった彼女・・・。
はたして無事に旅をしているのかしら?

結婚祝い準備と会社で悔し泣きしてやさぐれてた期間の日記を、
改めて読むと自分のネガティブパワーにびっくりする。。。
ま~でも、あんまり綺麗ごとばっかり書いててもな!という感じです。
(綺麗ごとを書いてた時があるのか・・・という感じですが。)
開き直りだけど、読んでて嫌な気分になるなら読まなければ?という姿勢でやっています。


同僚のことを、お前バツイチやのに現実見ろや~!的なことを
書いた日記はさすがに消しましたが。。。
(祝いにエレガントなティーーカップが欲しいと言い出した件)
バツイチの友達何人かいるし、ゴメン。。
でも、あの発言はやっぱりどうかと思うよ・・・。