2008年9月28日日曜日

戦利品

お買い物の戦利品。
opaqueに入っているaqua girlでスカートを購入→。
タートルとカラータイツに合わせる予定。
しかしaqua girlには欲しいものがいっぱい・・・。
ニット類が色々気になった。

あと、Harrissで見たピンクのダウンジャケットも可愛かった。
しかし、ロングダウンを私は求めているの。。。
今年はショート丈ばっかりだなあ。

サイン本があったので、ジュンク堂で「センネン画報」を購入。
今日マチ子ワールド、たまりませんな・・・。
深夜に台所で「ブーン」と鳴っている冷蔵庫の音を思い出す。
静けさの中の動き。
そっけないような温もりがあるような。
無人駅が出てくるのもたまらん!

ミノと服・靴をいっぱい見て美味しいご飯を食べて、
仕事と恋愛とバカ話と近況を話して帰宅。

社会に出ると、自分の友達がホントに希少な存在だと思う。
色んなジャンルの話が出来る人って思っているよりいない。