2008年9月21日日曜日

フェイシャル

土曜日出勤したので、月曜有給取って今日から三連休。
フフフ・・・。

おしろいやきき
で、クリアリィマッサージを受けてきました。
顔色が明るくなって、毛穴の汚れが落ちた・・・。
IGNISの商品を使用してのエステ。
アルビオン好きにはたまりませぬ。
しかもマスクのタダ券を持っていたので、1200円で済んだ。
安い!
終了後に、やってもらったメーク。
プロかアマかは、アイラインの技術で分かるな・・・。
アイライン、自分でやるとどうしてもジェンヌみたいになるのに、
プロにしてもらうと、良い具合に黒目がでかくなる。

ここの店は、ショッピングセンターの中にあるので、
はっきりいって癒しメインでは行かず、美容メインで行ったほうが良いです。
有線と「みんな大好きへーいーわーどー」というお店ソングが流れる中、
マッサージを受けてるのが、何だか笑えてくる。
ここの安さは、環境を考慮しているからなのかな。。
今度はみずみずしさアップコースを試してみたい。