2008年9月18日木曜日

お祝いその後

同僚の結婚祝い、本日渡しました。
とっても喜んでくれて良かった。
毒づいてゴメンよ、と思うも、
他人の意見を聞いて、何かの準備をすることは、
出来れば一生やりたくない。。。
お祝いを渡す時間で揉めたり、くだらん!と思う事が多過ぎる。
前も書いたけど、手伝わない人に限ってくだらない注文をしてくる・・。
世の中の仕組みがそうなってるのか?

あんまり人に関わらず、金を稼ぐ手段を30代のうちに探そう、と思いました。

IGNISの乳液・クレンジングやはりいい!
使用後一週間経ってないのに、吹き出物が落ち着いて肌艶が良くなってきた。
ちなみに今は化粧水、肌ラボの白潤アルブチンを使用してる。
安くていっぱい使えるけど、特に可もなく不可もない感じ・・・。
美白効果は全くありません。
2000円以下の優秀化粧水発掘をしなければ・・・。