2008年9月15日月曜日

ひやけどめ

日焼け止めも無くなったので、
@で高評価だったニベアサンプロテクトウォータージェルを購入。
・・・・めっちゃテカる!
しかも、日焼けする気がする・・・。
フェイスバランスミルクはテカらないし、
肌荒れも無くて優秀だったのに。
秋だし低SPFのものを、と思って選んだけどボディ用にまわすこと決定。

ということで、いつも見てる美容ブログで何度か取り上げられてる、
「さんごでUV」を注文しました。
名前が笑けるんだけど・・・。
使用後に感想をUPします。

昨日購入したIGNISのクレンジング・乳液、ほんとに好みの匂い。
何でもIGNISの香りは、疲れてる人程「良い匂い!」と思ってしまうそうな。
働いている人なら、ここの香りは誰でも好きかも。

めっちゃプリンになってたので、美容院へ。
担当の人と、ポニョ話でしばし盛り上がる。
宗助は、トンネルを出た時に死んだんじゃないか??説を出したら、
やっぱそう?!と担当さん。
あの映画ってメタファーで溢れてる気がする。