2008年9月14日日曜日

ボーちゃん

ぼやきネタが続いたので、気分を変えて。

ボーたまのブログが!
ASAYANの連載を思い出した。
更新がすごく楽しみ。
「本気で?!」という下りに笑う。
そう思うよね。。。

クレンジングクリームと乳液が切れたので、補充。
日焼けしすぎてお肌が砂漠状態なので、水分補給重視でセレクト。
クレンジング、乳液ともIGNISを買ってみました。
以前はEXAGEを使用していて、全然問題は無かったけど、
同じ値段だしIGNISも試してみることに。

前使っていたクレンジングが無くなりかけて、ケチケチ使ってたら、
吹き出物が出始めて、やっぱりクレンジングはたっぷり使わねば・・・と痛感。

BAさんとも、クレンジングって大切ですよね・・・と話す。
そのBAさん、クレンジングを丁寧にするようになってから、
吹き出物が消えたそう。

彼女にフェイシャルエステをしてもらったことがあるけど、
ものすごーく丁寧なクレンジングでびっくりした記憶がある。

肌も疲れてるし、久々に次の日曜エステを予約してみました。
ちなみに、ここのエステは安くてオススメです。
1時間位丁寧にしてもらえるし、
終わった後メイクもしてもらえて、この価格は安い。
お肌を磨きたい!でもお金はそんなにかけたくない!
って方にオススメです。