2008年6月16日月曜日

ウツ上司と石鹸

長期休暇に入ったはずのウツ上司が、中途半端に出勤してきて嫌。
途中から参加してない業務に口出ししてきたりして、ひじょーにイライラ。
分かってないんだから、おとなしくしてくれ・・・。
ていうかこの会社はどんなけプロパーに優しいねん!!!
ストレスが溜まるのでさっさと定時退社。

LUSHで買った「ボーノボーノ」があと少しなので、次は「幸せの黄色いリリー」にしよかな。
ここの石鹸は効果は???だけど、匂いがそれを勝る素敵さ。
ああ、滋賀にも出来てくれたら~。
ちなみに以前購入したスクラブ「ヴィーナス誕生」も爽やか系のすごく良い匂い。
腕や足はそれ程ツルツルにならなかったけど、
おけつがツルツルになりました・・・。
一週間のうち分けて使用するのではなく、3日連続使用をおすすめします。
4日だと肌にきつい気も。