2008年6月7日土曜日

クッペ

心が弱い上司はホントに心が弱ってたみたいで長期休暇に入るらしい・・・。
何だそれずるいよ!と思いつつ、
いつ自分がそうなるとも言えないので何だか複雑。
派遣先の営業から話を通す前に上司がずっと休む事になってしまい、
もうこうなったらやれるとこまでやってやる~!とヤケクソで仕事する。
内容確認する人がいないんだしもう後がどうなろうと知らん!
また扁桃腺腫れて熱出て医者に笑われるし。
栄養ドリンクを毎日飲んで乗り切る。

今日は下鴨神社へ行き、糺の森でぼんやりする。
第1回クッペチャンピオンシップという、謎のスポーツのイベントがやっていた。
じっと見ていたけど、いまひとつルールが分からず。
しかも第1回ということは出来立てのスポーツ?
神社から歩いて出町柳のふたばに行き、豆餅を買って鴨川でほうばる。
どれ位いたか分からない程のんびりダラダラする。
出町柳に住んで毎週末こういうことしたいね~と話つつ。

ああ、平日が来るのがイヤ~。