2008年6月8日日曜日

糺の森にて

昨日行った糺の森の写真↑
写真では明るいけど、本当はもう少し薄暗くてトトロちっくな場所です。

家計簿を4月からつけ始めたら、お金をそんなに使わないようになった。
いつも何となく雑誌を買っていたけど、改めて金額を計算したら結構使ってる・・。
残しておきたいものだけ買うようにしよう、と思ったらぐっと減った。
お昼ごはん代もバカにならないので、おにぎりを作って持っていく。
毎日だとしんどいので週3くらいだけど、それでも結構違う。
この調子でお金を貯めていきたいなあ。
でも今日はハーゲンダッツな気分だったので、スーパーまで自転車を走らせる。
期間限定のカシス&オレンジが大好き。。