2008年4月15日火曜日

Have A Nice Future

今月号のSweetの表紙、なにごと!!
ひなのちゃんめちゃくちゃかわゆいじゃないですか・・・。

もうすぐ赤ちゃんが産まれる友達のブログが面白かったので、リンク貼ります。
彼女がやっているもういっこのブログはアンテナに入れ忘れっぱなしだったので、久々に一気読み。
読んでいるうちに何だかちょっと泣きそうになる。
ひがみも入ってるかもしれないけど、私妊婦とか子育て中の人のブログが苦手なんです・・・。
今まで好きだったブログでも、管理人に子供が産まれたとたんに雰囲気が変わって読めなくなる。
なんか、女の人の一番苦手な部分がグワ~っと出てきて引いてしまうんです。
Soonaさんのは、そういうのとは全然違う。
人間として、自分の体の変化を捉えててとっても興味深かったです。
素敵な人と友達になれて良かったな~と思った次第。
可愛い赤ちゃんが産まれますように~。