2008年4月19日土曜日

Central Nervous System

The Unusual Suspects、スケジュール調べてみたら去年の映画ということが判明・・・。
がっくし・・・・。

最近どうでもいいことで落ち込みがちな自分がちょっと嫌。
ブツブツ言い過ぎてそんなの聞きたくないとか言われるしよ~。
こういう時は、音楽をおっきい音でヘッドフォンで聴くとたいていどうにかなる。
そういう訳でLos Hermanos"Central Nervous System"を何度も聴いている。
この曲のイントロを聴くと頭の中で何かがふっとぶ。

今年のメタモどうしようかな。
Galaxy 2 Galaxyは一生のうち一度は見ておきたいし・・・。
5月に行くBody and Soulの良さ次第で決めようと思う。

クレンジングを丁寧にするようになってから、吹き出物が消えた。
ビオレとアルビオンを比較しても仕方ないかもしれないけど。
IGNISのクレンジングクリームで顔をくるくるマッサージ→水で塗らしたコットンで拭き取り→石鹸で洗顔。
以上の手順でほっぺたつるつるになってきました。
基礎化粧品は結局アルビオンに戻ってしまうな。
私は元アトピー持ちで季節の変わり目や旅行に行ったりすると、
顔が部分的に赤くなったりしたんだけど、
IGNIS使い出してからステロイド剤塗らなくて済むようになったし。
お値段高いだけ見返りはあるな~と思います。
(クレンジングクリームは3000円だし、デコルテとかに比べたら安い方?)
もちろん、個人差はあるので一概にはオススメできないけど。

肌にかまってない人程、肌が綺麗っていうけど最近その定説を信じていない。
身近で観察していると、安い基礎化粧品を使い続けると、40前後でガクッとくる気が・・・。
あと60過ぎてから!
人の顔見てこんな事思ってる自分てちょっとアレだけどね・・・。
でも皺はできても肌がつるつるしてる、うちのお祖母ちゃんみたいになりたいしな~。
ちなみにお祖母ちゃん、85歳だけどクリニークを愛用している。
若い・・・。