2008年4月13日日曜日

クレンジングが要?

車を運転していてふと脇を見ると・・・。カエル!可愛い・・・。
春先の道路工事を見るたび無駄金使いやがって・・・と思うけど、
カエルに騙されて微笑んでしまった。

フェイシャルエステ初体験。
施術後の自分の顔の白さに驚く。
でもクレンジングをめっっちゃ丁寧にすれば、
フェイシャルは今後行かなくて良さそうだな・・・と何となく思った。
ま~自分でやるとどうしても雑にはなるけど。
日が経つ毎に戻りつつある己の顔色・・・。

現在のクレンジングなんですが、ビオレのメイク落とし拭くだけコットン→MISSHAの美思玉溶散の洗顔フォーム。
でも、シートだけじゃやっぱりちゃんと化粧が落ちてなさそうな感じ。
日焼け止めも塗ってるしなあ・・・。
以前はちふれの乳液だけでクレンジングしてました(コットンに含ませ5分位かけて化粧落とし)。
この方法を続けると肌の調子は良くなるが毛穴が広がる・・・。
今日からIGNISのクレンジングクリームに戻す予定。
丁寧さを心がけてみよう~。