2008年4月20日日曜日

菫の季節

庭の花が狂ったように咲き出した。
自然って正直だなあ。
温暖化でちょっとずつ自然のバランスが崩れてきているけど、
四季が感じられなくなったら風情が無いので生きていく楽しさが奪われると思う。
日本よ、亜熱帯気候にならないで・・・。
三色菫の可憐さが好き。
和風・洋風両方の要素を兼ね備えているのが不思議。

早くGWにならないかなあ。
また新しい業務の引継ぎが来て会社に行くのがちょっといや。
しかも荷が重い系。Access使う系。
この業務に関わっているメンバー、私以外の人は全員正社員じゃん~。
ぶっちゃけこんな仕事させるんだったら正社員に登用してくれ!って思う時もある。
くそ~。Accessやりまくって次の仕事に繋げてやる・・・。
派遣社員って気楽さが魅力だけど、老後の事を考えると不安要素の方がデカイ。
自分で選んだ道とはいえ、ムムム・・・。
そろそろ実務経験積んだ後の事を考えていかないとなあ。