2008年3月20日木曜日

Take me away

毎日毎日、訳の分からない返品率の仕事をしてます・・・。
Accessってホント頭の体操だな~と実感。
めちゃめちゃ回り道して集計結果を出してる気がするけど、しゃーない。
上司にアドバイスもらって、「あ~なるほど・・・」と勉強してる最中です。
分からなくてつらいけど、今つらい思いをしないと後々もっとつらくなりそうなので頑張る。

たねやの誕生日ケーキはスポンジふわふわで驚いた。
滋賀が産んだ名店・・・。あれは買い!
でも一度は千疋屋のショートケーキをホールで買ってみたいな~。

DeepHouse MafiaというアレなタイトルのWebサイトを見つけて、
そこに載せてあるDJ mixばっかり聴いてます。
Larry Hard mixが幾つかあるので嬉しい。
流していたら、遊びに来た姪っ子が聴きながらガンガン踊ってた。
本人はブートキャンプやってるつもりだったみたい。

シカゴハウスのドキュメンタリー映画「The Unusual Suspects」観に行こうかどうか迷い中。
関西は大阪だけみたい。
遠いけど、この手の映画は家で観るより絶対スクリーンでみた方がグッとくるしな~。
しかしLarry Hardって老けても格好いい。
眼鏡がまた似合ってて素敵なんよね・・・。