2008年3月22日土曜日

This is the way we feel

今まで使っていた保湿化粧水が春の到来とともにべたついてきたので、
適当に安いのを選らんだら、一気に吹き出物が出た・・・。
更に、ずっと使い続けていたIGNIS WHITEの乳液が廃版になると知り、ショック・・・。
あれ使い始めてからステロイド剤使わなくなって良かったのに~。
アルビオンにお勤めの方!
リカバリーミルクの復活を切実に願います!!
あと新しいIGNISは高過ぎて買う気になれないよ!!
EXCIAに移行しようかと考えている人は多いはず・・・。

DJ SpenのMix大変好み。
特に後半は踊れ~!!!って感じ。
あたしはもうハウスで跳ねたくて仕方ないみたいだ。
でもペラいのじゃ駄目なんだ~。