2008年3月31日月曜日

still be your girl


NYで購入したAnthropologyのキッチンクロス。
ここのお店はね・・・女の夢の園なんよ・・・。
特にユニオンスクエア店のディスプレイときたら!

HEY!HEY!HEY!を見ながらの雑感。
浜崎あゆみはこのまま女ビジュアル系路線を突き進むのか・・・。
去年くらいから安室ちゃんがやたら可愛く思える。
ヴィダルサスーンのCM、MGMミュージカルみたくて可愛かったな~。

EXAGEのモイストバランスミルク、まあまあってとこかも。
敏感肌なので肌が荒れない点は助かる。
あと、ファンデを塗った後のかさつきが収まったかな・・・。
でも目に見えて「おお!肌が変わった!」というときめきは無し。
化粧水を購入するため土曜にお店へ寄って、
再度肌バランスを見てもらったら、水分値が上っていた。
目に見える変化は無くても多少は効果があるのかな~。

タイトルの「still be your girl」は初期カヒミ(クラウザーさん・・・)の名曲。
最近の日記のタイトルは曲の名前から取ってるのです。
今日は雨降りだったので、雨に似合う曲を選んでみた。
夏の雨の日に家でサイダー飲みながら、ぼ~っと聴いていたい曲。