2008年3月30日日曜日

Fine Spring Morning

産休中でお休みしている同僚のお家へ。
目が大きくってべっぴんさんの赤ちゃんを拝ませてもらいました。
美人で明るい同僚ちゃんと久々に話せて私も何だか元気に。
しかも、作ってくれるご飯が上品で美味しいんよね~。
ああいう奥さんが待っててくれたら、家へ帰るのが楽しいだろうな。

デジカメが壊れたままだったのでオリンパスのCamedia購入。
ピンク色の可愛いやつ。
今のデジカメって色々な撮影シーン設定があってびっくり。
ろうそくモードとか料理モードとか。
ろうそくモードって名前がちょっと可愛いね。

今日は5月の東京旅行の件で、ミノと旅行代理店に行ってきます。
その後は先月結婚した友達夫婦と合流予定。