2008年4月1日火曜日

hard to say

08年度の始まり。
異動者がいるので、皆で自己紹介。
わたし、自己紹介って未だに苦手・・・。
というか大勢の前で喋るのがめっちゃ下手・・・・。
結婚するとしても披露宴をやりたくないのは、それが理由のひとつ。
高砂席に座っている自分がめっちゃ挙動不審になっているのが目に浮かぶ・・・。
08年度から昼礼は交代制スピーチを行いましょう、
と部長が言い出して「いやだー!!」と抗議するもかわされる。

最近スキンケア強化中なんですが、
サーチ元は@コスメより2ちゃんの方が断然良い気がする・・・。
企業と提携しているところって、どうしても掲載するとしたら長所>短所になるもんねえ。
化粧品は短所を知っていないと本当に意味が無い。