2008年3月25日火曜日

Fight for their right

うちの両親は40年近く一緒にいるくせに、
いまだに大喧嘩する。
小さい頃は喧嘩する親をみて悲しくて泣いていたけど、
毎回同じ事でもめてるので、
そのうちよく飽きんな・・・と思うようになった。

昨日なんか、父親は「結婚してから自分の部屋を持ったことがない!」とブツクサ言うし・・・。
居候の身の私は悪いな~と思いつつ、
矛先が自分に向かいそうなのでさっさと風呂に入りました。
お金をもうちょっと貯めてから、出ていかせて・・・。

乳液、EXCIAのお高さに恐れをなして、
EXAGEにしました。
一週間使用してから感想を書こうと思います。
ファンデはどうしようかなあ。