2008年2月29日金曜日

コイバナ not自分

生まれて初めて仕事して充実感を覚えた今週。
Access頑張るぞ。

アンテナに載せてるブログにはまってる。
特に恋愛日記がもうキラッキラしててどうしようかと思った。
付き合ってるのかどうなのか分からない時期、
夏の夜に芝生の上で二人でゴロ寝しながらイヤホン半分こしてiPod聴いてたら「Night Clusing」かかって・・・・とか。
岡村靖幸の世界!

個人的に恋愛の醍醐味は付き合うか付き合わないか位の時期にある、と思います。
「もしかしたら・・・でも違うかも・・・いやもしかして、いやでも。あ~でもこの人といると楽しい。」
ていうのが何かよい。
もちろん結果付き合うっていう大前提があっての話ですが・・・。


だから、「人セク」の蒼井優に全然共感出来なかった。
多分、そこまで人を好きになった事が無いからなんだろうなあ。
見込みが無い時点でもうあきらめる。
上で醍醐味がどうとか言ってるけど、
自分がする分に於いては恋愛って面倒くさいと思ってます。
エネルギー消費するし。
もちろん楽しい面もあるから生懲りなくまた人と付き合ったりするんですが。