2008年3月1日土曜日

スバコでごはん

京都駅に出来たスバコの「はしたて」でご飯。
私は蟹生姜丼を注文。
卵がふんわりしていて美味しい。
そしてセットで付いている味噌汁のお出汁がとても好み。
椎茸の煮しめも美味しかったな。
しかしスバコ、先月から毎週行っている気がする・・・。
京都駅で待ち合わせする事が多いので便利なんです。
あそこのスーパーに行くと、アルコールと弁当を買って新幹線に乗りたくなる。

前もチラッと書いたことがあるけど、Capsuleの「SUGARLESS GIRL」が好き。
何もかもうまく行きそうな気がする程じゃない、という歌詞にグッとくるのは何故。
中田ヤスタカは正直、作っている曲よりも、本人が何を考えているのかがすごく気になる。