2008年2月25日月曜日

はてなアンテナ更新。

宇多田ヒカル「Heart Station」すごく好き。
ためらいなくMusicStoreで1Click。
先週Mステに出てた時、なんか可愛くなってた・・・。
この人の悲しい歌声が好きなんです。

はてなアンテナを更新(左の方にあります)。
TH姉妹という可愛い関西読モちゃんのブログにはまっています。
(まあこちゃんとあたちゃんとしょーこちゃんという子。)
対極だけどeriのブログも落ち着いた文章が好きなので、よく読んでる。


近所の大型スーパーで黄色のスカートを購入。
2900円なり。やすっ!
たまに可愛い服があるんだけど、そういうのに限って売切れるのが早い。
なので、値下げと回転率を見極めながら買うのがなんか楽しい。
会社の可愛い同僚もあそこの店は穴場・・・と言っていた。
秘かにそう思っている草津市民は多いはず。