2008年2月24日日曜日

人セク

大雪。2月に入ってから、本当によく雪が降るなあ。

ミノと「人のセックスを笑うな」を観に行く。
永作さんがエロ可愛い!!
ただ、この映画を作った人とは、何かを感じる時のエンジンのかかりかたのタイミングが全然違うな・・・と思った。
片思いに恋愛の醍醐味を感じない時点で私は対象外。
蒼井優に感情移入できるかできないかが結構大きなポイントだと思う。

どのシーンにおいても「何でそうゆうとこを撮るんだろう?」と感じた。
ラブシーンで私が観たいのは、あんなほのぼのキスではなくて、それ以上の事がしたくてたまらないみるめの表情だったりする。
ロータリーを原チャリ(バイク?)で走る場面では、めっちゃ真上から同じアングルで撮るよりも、えんちゃんとみるめのその時の会話や顔を知りたい。
音楽は好きだったので(HAKASEがやってるよ)、CDはちょっと欲しいな。
でもMariMariの「MY LIFE」は全くグッとこず。
MariMariもFishmansも好きだけど、敢えてあの曲をエンディングに持ってくる必要性を感じない。
何というかズレを感じる映画だった。