2008年2月14日木曜日

ここ最近の出来事

土曜日はエリちゃんの結婚式。
白いウェディングドレスに身を包んだエリちゃんは本当にきれいで、柔らかい笑顔を見ているだけでとっても幸せな気持ちになる。
旦那さんの可愛いボケが炸裂して笑いにあふれた楽しい式でした。

小林製薬の「ヘム鉄」を飲んで残業に備える日々。これを飲むと疲れ方が違う・・・。

今年は伊勢丹の「サロン・ド・ショコラ」に行けなかった。
無印で手作りキットを買ってガトーショコラとマフィンを焼き親にふるまう。
このキットは上手いこと出来てる!甘さ控えめで、なんとなく上等な味がする。

「In RED」に載っていた市川実和子がエロ可愛くてときめく。
いつの間にこんなに色っぽくなったんだ!!!
私が感じる色っぽい人ってちょっと隙がありそうな女の人かもしれない、と考える夜。

2月に入ってから雪がたくさん降っている。
通勤のとき少しだるいけど、それでも何となくわくわくしてくる。
雪の積もった日の太陽の光が好き。透明でまぶしい感じの。