2008年2月4日月曜日

収穫物おひろめ②

Victoria Secretで購入したボディローション。いい匂いなので友達へのおみやげ用にもいくつか。色合いもピンクでなんか女子!!!って感じ~。SEPHORAやヴィクシーに足を踏み入れた時の気持ちは、小さな頃リカちゃんハウスにときめいたのと同じ感じ・・・。あ~下着も買っておけば良かったなあ。ここのはエロラインよりもコットンの柄パンが可愛いと思います。

日曜は京都でワンピ購入。友達の結婚式が9日にあるので、それ用に。今までは普段も使えるやつ・・・と思って買ってたけど、結局全然着ないのでフォーマル路線って感じのものを選択。今年は三回位着そうだなあ。それにしても結婚を控えた周囲の人達は、やわらか~いキラキラした感じがして目の保養になります。ああ、ドレス姿見るのがたのしみ。