2008年2月3日日曜日

収穫物おひろめ①

Anthropologyで購入した割れ物第一弾。ちょっと大正ぽい緑色のグラス。ここの雑貨に関してはものすご~く思い入れがある。留学中アメリカ嫌いになりそうだった時、どれ だけその過剰な乙女らしさに救われたことか・・・。見ているだけで幸せな気持ちになれるものってそうそう無い。

グラスの花はミニバラ。闇に花好きです。こんなざんばらな生け方をして何ですが、耽美かつゴージャスな花の生け方が好きで す。楠本まきの漫画が花になったらこんな感じになるのでは!!というような。いつかそういう風に花を生けたい・・・。

森博嗣「MORILOG ACADEMY」にはまっています。あ~そうそう!!!と思う事がたくさん書いてあって気持ちが良い。どうしてこういう大人が増えないんだろう。企業に対する考え方とか共感する事多し。