2008年1月6日日曜日

飼いグマ

小さい頃から目の下に飼っているクマ。12月あちこち出かけて疲労が積み重なったせいか全然消えなくなりました。むしろ育ってる感じ・・・(涙)。このままだと確実に海原遊山みたいな顔に・・・。情報収集して必死で対策を練っています。今日はエレガンスのアイクリームを購入しました。効いてくれ~。

徒歩通勤をやめてコンビニでお昼ご飯を買う生活を続けてたら、やたらと疲れやすくなって風邪を去年三回も引いてしまったので健康方面を見直してます。そういう生活がクマを成長させた気もする~。年のせいもあると思うけど。というわけで今年は健康と美容に力を入れます!

ウミノの日々、すっかりファン。2002年~2003年の日記がたまらない。一字一句大切に読みたい感じです。謙虚で一生懸命で・・・。さっきも読んでいてちょっと泣きそうになった。