2008年1月20日日曜日

40 years vergin

NY行きが火曜なので今日は荷造り。お買い物と散歩中心って感じでのんびりしようと思ってます。Anthropologyで可愛い割れ物類を買うために梱包財も購入~。ふふふ・・・。買ってやる買ってやる・・・。

昨日「40歳の童貞」を観ました。笑いっぱなしだったけど、こんな人結構いるような気がする・・・。しかも明らかに非モテとかじゃなくて、フツーに彼女とか彼氏がいてそうな感じの人。別に犯罪を犯してるわけじゃないんだし大した事ないよって思うけど、もし自分が付き合う人が30歳超えて未体験だったら面倒くさいかも・・・・。自分がいちいち教えなきゃいけないのが・・・。あ、でもすごく好きな人だったら別に気にならないのか??タイミングを逃したら自分もそうなってたかも~。逆に「40歳の処女」はどおなんだ!とかそんなくだらない事を話してました。