2007年9月16日日曜日

最近のつれづれ


「HERO」観に行ってきました。実はTVの方見たことないの。でもすごいおもろかったなあ。90分越す映画ってよっぽど好きなものじゃないと見れないのですが、これは長さを感じなかった。120分位あったのかなあ?浦沢直樹チックなおもろさ・・・。勢いがあって、ちょっとだけ頭を使って観てる感じ。ツタヤでDVD借りてこよーっと。ちなみにバーのマスターの台詞が今日一日流行ってました。

Studio ApartmentがRemixしてる土屋アンナ「Bubble Trip」ちょいオネエ系で好み・・・。後、Capsule "Sugarless Girl "(Rmx Ver)もいいな!Capsule、偽ピチカートみたい?正直Perfumeも良さが分かんね~て避けてたけど、これ好き!オリジナルよか全然いい!

ISO審査が次の水~金まであるので、残業続きの毎日・・・。でも今日から三連休なので楽しむぞ!日常業務のストレスはYou TubeでJoe Claussellの良品を漁って解消・・・。Joe は本当出会えて良かったなあ、って感じのDJでした。大学卒業してから年々音楽と遠ざかってましたが、あ~もったいない事してたなあ!ってしみじみ思った。ハートフルだけど熱苦しくなくて、彼のプレイは本当大好き。こういうのあれば、全然生きていけるじゃんって思った。

NYから帰って先月でやっと一年。ずっと、燃え尽き症候群みたいな感じで、もう遊びあきたなあ・・・。趣味もそんなに無いしな~。自分の好きなものってそんな意味あるもん?とか思ってたけど、メタモでJoe聴いて何かふっきれつつある感じ。将来の事を踏まえつつ、楽しくやってけたらいいなあ。1月にNY行ったらどんな事思うんだろう?取りあえずH&Mとヴィクシーで買い物することしか考えていませんが・・・。