2007年9月28日金曜日

Run Out To Winter

夏が終わっていきなり秋っぽくなってきたような・・・。個人的に今年の夏は何年ぶりかの楽しさだったので、終わってしまって寂しい。おばあちゃん家で花火大会見たり、琵琶湖半周ドライブしたり、手持ち花火大会を三回も催したり、メタモに行ったり、夏休みアイス食べて昼寝しまくったり・・・。

ISOの審査が終わったー!!!仕事が一気に楽になり、毎日が幸せ・・・。世の中には忙しくても駄目にならない人と、駄目になる人がいて、私は後者なのです。前までそんな自分が嫌だったけど、別にそれが悪い事だと思わなくなった。向き不向きってもんがある。忙しいのなんて大嫌いだ!暇サイコー!

ISOの考え方は効率面では筋が通っていて好きだけど、人間そんな手順通りに行くかバカヤロ!!とも思う。でも競合メーカーがどういう風に運用しているのか気になるとこ・・・。

一昨日人生初の占いに行きました。今日その時の話をしていたら、私も相手も大爆笑。おかしい・・・、真剣に話していたつもりなのに・・・。