2007年9月10日月曜日

never fade from my eyes

メタモ以来、音楽聴くのが楽しくて楽しくて・・・。iPod通勤時に復活しました。
Joeがアンコールでかけてた" Fade" Solu Music featuring Kimbleeが朝にはまる。ええ曲や~。ジャケはひどいのに・・・。秋っぽくなってきた残業帰りはTomoちゃんにもらった"Melody AM" Royksoppを聴いています。せつなキラキラ系で良い・・・。

河合隼雄せんせーの本に地味にはまってます。like長老な発言多し。今は「心理療法の現場から」という本を読み中。「戦時中とか、貧乏な時代には鬱の人が少なかった。今は皆金持ちになってるけど、心が追いついてないので鬱の人が多い。(要約)」という発言に「ほ~」と思いました。学ぶ事多し。