2007年8月1日水曜日

Everyday is like Sunday

毎日が日曜日みたいだったらいいね。新田桂一さんのフジロック写真サイコー! 見てるだけでドキドキしました。夜の写真が何て素敵。Tomoちゃんもmixiブログに書いてたけど、CUREが格好良かった模様。CURE! 友達に作ってもらったLate 80’s~Early 90's テープに入ってたなあ!どこに置いたっけ?

テント購入~。組み立ての練習しなきゃ。

夏休み前で仕事が忙しくなってきた。「ホタルノヒカリ」じゃないけど、仕事終わって家帰って風呂上がった後のビールはホント最高。高知に住んでる友達は、やっぱ500mlは飲みたいけどロング缶じゃ温くなるし、350mlで二缶に分けて飲むのが良い!と力説してました。女前~。高知は発泡酒消費率全国二位らしいよ。皆お金があんまり無いから発泡酒の消費率がすごいの・・・って言ってた。わたしも発泡酒派。今のとこ「キリン淡麗(生)」が一番すーきー。「キレ全開!」だよ・・・。