2007年7月30日月曜日

penguin cafe orchestra


昔煙草を吸っていた時に使っていたライター。お気に入りで今も残してます。二匹並べるのが好き。

日曜日は妹と一緒に東山松原にある洋食屋「コリス」でランチ。妹に連れて行ってもらったこのお店、ステキ!留学していた時にたまに行ってたビストロに似ていて、何か懐かしい感じ。私はブルーチーズカツレツを注文。付属でついてくるサラダもとっても美味しくてびっくり。マヨネーズが!美味いの!自家製だろうか・・・。ゆで卵もタマネギも美味い!ムシャついたよ。
最近食に興味無くなって、もうファミレスで良いよ~と思ってたけど、久々にホントに美味しい外食をして「やっぱりこうゆうご飯にお金を払いたい・・・」と思った次第。ロイホ好きだけど!マクドも好きだけど!

お気に入りのSubitoで買い物。ここのレース使い、かなり萌える・・・。女同士で下着を見に行くと、洋服よりも俄然はしゃいでしまうのは何故。キャミソール、乙女ティックでたまらんものがあります。秋冬コレクションが楽しみだ~。